コメダ、やばい「5人でコメダ珈琲行ったら席埋まってて」連れていかれた場所がココ→ネット民「コメダこりゃ」「そんなことあんの!w」「ほんまかいな」「ここでシロノワール食えるのおもろすぎる」(1)

2024/4/10 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

どこの店舗も大繁盛のコメダ珈琲店。お昼時などは満席で行列に並ぶことも多いですよね。さて、そんな人気のコメダで席が埋まっていた際に思いがけない待遇を受けたという方の投稿がXで話題になっています。


↑「5人でコメダ珈琲行ったら席埋まってて会議室で良いですか?と聞かれてガチ会議室通されてウケる」とポストする、あゆ (@aya172957)さん。

添付された画像には、オフィスか?と見紛うような会議室そのものの風景が。

こちらのポストには9万件を超えるいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・コメダこりゃ
・貴重な体験☕️
・そんなことあんの!w
・コメダってここまで融通きくんだ 好感度がますます上がった
・これが後のコメダ会談である
・ホワイトボードに【もしかして】量が多すぎる?って書いててください笑
・ほんまかいな…
・おもろいやん
・むしろ嬉しい
・私も早く会議室に通されるVIPになりたい
・コメダ会議室があったとは!シュールだわ
・ここでシロノワール食えるのおもろすぎる
・ある意味VIPルームやん🤣
・マックで似たようなことあったなぁ
・ここでコーヒー飲んでもリラックスムード湧かない笑


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2