焼肉きんぐで「ペヤング」食べてる!?「持ち込み禁止なのでは?」「エイプリルフールかと思った」「公式に行って三度見ぐらいした」「魅力が半端ない」

2024/4/2 22:40 クロス部 クロス部


昔ながらのバイキング形式ではなく、テーブルで注文するスタイルの食べ放題で人気のチェーン店「焼肉きんぐ」。食べ放題の焼肉店は、食べ盛りのお子さんがいるご家庭や、学生たちには助かりますよね。ところで、焼肉のお供といえばやっぱり白米が思い浮かびますが、とある意外な組み合わせが話題になっているようです。

X(旧:Twitter)では、こんな投稿が注目されています。




日向悠二 (@nistick023) さんは、「焼肉きんぐでとろろごはんにお肉とペヤング乗せ乗せして卵かけてズゾゾするの超おいしい…」と、お馴染みのカップ焼きそば「ペヤングソースやきそば」にお肉をのせている写真とコメントをポストしていました。


この投稿を見たX(旧:Twitter)ユーザーからは、こんな声があがっています。


・飲食店にカップ焼きそばって持ち込み禁止なのでは❓🤣

・持ち込みは、アカンやろと思ってたら…公式w

・店にペヤング持ち込んだ?と思ったら限定メニュー😂

・持ち込んだのはお店側だったりする・・・

・ビックリして公式に行って三度見ぐらいした、マジでペヤングある…超やりたい。

・エイプリルフールかと思ったらマジだったw

・これは焼肉きんぐ行きたくなる‼️ペヤング美味しいよね‼️😍

・ペヤング食いたいから行きたいw

・こんなん美味しいに決まってますやん!今日行くか!

・カロリーの暴力たるや これは逝くしかない

・これは邪悪な食べ物ですねぇ。。魅力が半端ない

・この前たまたま行って、メニューにペヤング見て「!???」となったんですが、注文する勇気がなかった……
やればよかった “心”を解き放てばよかった……


このポストに対して焼肉きんぐ公式も反応。



ペヤングソースやきそば公式も反応していました。




カップ焼きそばが焼肉店のメニューにあるはずがないという思い込みから「持ち込みはダメでしょ」と意見してしまったリプライも目立ちましたが(投稿前に気づいた人も含め)、なんと期間限定の公式メニューでした。しかもポストされたのが4月1日だったこともあり、エイプリルフールのネタなのかと思った方もいたようです。

ちなみに、焼肉きんぐ店内でペヤングにちょい足しした写真を撮影し、SNSに投稿すると豪華景品が当たるキャンペーンも実施中とのこと。焼肉きんぐに行かれたらチャレンジしてみては?



(いまトピ編集部:クロス部)