せんだみつおか?「このナハナハしながら空に上がっていく物体は何?」「テンション爆アゲのヴォルデモートかと思った イェイッイェイッ」はたまた魔法使い?僧侶?ナゾすぎる動画が話題に(1)

2024/4/8 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

一体、これは何なの?あるモノが「上昇」しているように見える動画がSNSで話題になっています。


↑ウワサの動画がこちら。「This took me a second...(これには少し時間がかかりました... )」とコメントする、Nature is Amazing ☘️ (@AMAZlNGNATURE)さん。

魔法使いか、はたまた僧侶か、あるいはヴォルデモート?

Xでは

・小さなヴォルデモートが泳いでいる?
・めちゃくちゃ愉快なヴォルデモート卿がワイワイしながら上昇していく動画にしか見えないのだけどこれ何?
・テンション爆アゲのヴォルデモートかと思った イェイッイェイッ
・私は中年の日本人なので「ナハ!ナハ!」(せんだみつお)って言いながら大空へ打ち上がっていく物体にしか見えなかった
・なぜ空飛ぶ魔法使いが攻撃的に私に中指を立てているのでしょうか?
・何かを祝っている空飛ぶフランシスコ会の修道士が見える。
・正直に言うと、これは教皇が「屋根を上げる」ダンスをして成層圏に飛び上がるビデオだと思ったよ
・興奮した魔法使いが空に飛び上がるときに拳を突き上げる珍しい映像
・村が壊滅する前に綱手と木の葉村人が見たもの
・このビデオを見るたびに、これはカソックをかぶった空飛ぶ司祭だと思う
・ヴォルデモートが1分ほど泳いでいるのかと思った
・ヴォルデモート卿はまた何をしているのだろうか


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2