無印、9個入りで190円のアレで作ったサンドイッチがバカウケ「えっ無印こんなパン売ってるの!?」「なにこれちょーかわいい」「これめちゃ美味しいんだよね!!」「かわいすぎるこれやりたい」(1)

2024/4/6 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

無印良品のとあるパンを使ったレシピが「かわいすぎる」!とSNSで話題沸騰中です。

 
↑「無印良品のコアラパンで
サンドイッチ作りました🐨🥪♡」とポストする、ある (@_myun_r) さん。

こちらのレシピに使用されているパンは、無印良品の「コアラパン」。110g入りで、お値段は税込190円。

 
↑さらには、ちくわバージョンも紹介。まるで、木につかまるコアラそのものですね。

こちらのポストには3万件ものいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・可愛いこれ誰か作って
・なにこれちょーかわいい
・これめちゃ美味しいんだよね!!
・可愛い🥺こういうの作りたい
・離乳食アカでよくみてたパン、無印だった 欲しいこれ。どこにあるの
・コアラパンなんてあるの知らなかった!可愛い
・えっ無印こんなパン売ってるの!?
・作りたーい!
・はぁぁ😍なんこれ✨
・きゃわ〜〜〜〜💞💞💞これはピクニックデートする時とかに作りたい…!!
・これでサンドイッチ作るの可愛すぎでは???
・一部の方々に超需要ありそう。🐨 ㌠
・コアラパン大好き過ぎて、無印行ったら必ず買う!首と胴体に分けて、首だけ先に食べるのが大好き!!!
・かわいすぎるこれやりたい
・うちの子達もコアラパン大好き❤️だからサンドイッチ作ったら食べてくれるかしら?
・可愛い😍💕真似っ子する!笑


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2