「その手何!?(笑)」猫さんの前足どうなってるの?不思議すぎるポーズが話題に→ネット民「うおおお、かわ!!いい!!」「なんか高貴」「おててアルアル」「なんでドヤ顔なんオモロしすぎる笑」(1)

2024/4/1 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

その手、どうなってるの…?とある猫さんのフシギすぎるポーズがSNSで話題になっています。


↑「その手何!?(笑)」とポストする、むちゃまる(3) (@neko_muchamaru)さん。画像には、何やら不思議な角度に折りたたんだ前足の猫さんが。


↑さらにはこんな連投も。まさに、ハート💛型。

こちらのポストには11万件ものいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・おててないないのないない部分を見せつけるタイプの猫ですね
・うおおお、かわ!!いい!!
・なんか高貴
・ギリギリ人間に真似できそうなやつきた
・可愛い笑
・おててアルアル
・香箱すわり、、、あれ??可愛い
・おててえむえむ!!
・ジェネリックおててナイナイ……!
・仕舞わないタイプの箱座り!
・香箱の概念が乱れる!
・かわいいーーー🐱💕目が幸せ過ぎて尊死しそう
・動物の可動域って不思議ですよね…たまに心配になります笑
・おててないない…じゃない!?
・ハートみたいになって可愛い!
・マッスルポーズ👍
・食パン🍞の袋を止めたり、鹿児島県みたいな形( ∗´•o•`∗ )
・ねこちゃん飼いたい
・おててないないの中身だ、かわいい
・この猫なんでドヤ顔なんオモロしすぎる笑
・サービスショット
・これで痛くないお猫様ほんま神秘的な生き物だ🤔きゃわいい
・なかなか見ない猫の…おててあるあるver.


と驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2