1300円で食べられるパフェの中で一番おいしいのは〇〇〇→ネット民「ファミレスで食べられるパフェの中で1番おいしい」「これは食べたい」「パフェの評価、完全に同意!」(1/2)

2024/4/2 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

Xでcamy (@c_a_m_y_19) さんのこんな投稿が注目を集めています。



camy さんはロイヤルホストのパフェの中で、「苺のブリュレパフェ」が一番おいしいと思っていたそうですが、「第2弾の苺とピスタチオのブリュレパフェ」も負けじとおいしかったとか。

【この投稿を見たみなさん↓】

・クオリティの高いパフェですね
・ロイホの苺のブリュレパフェ贔屓としては食べに行かねばならぬ
・ロイヤルホストー!パフェ〜‼️
・ブリュレの方食べたかったのにド田舎すぎて🚗³₃で1時間以上のとこにしかロイホないし、一緒に行ってくれる人もいないから行けなかったんだけどピスタチオは絶対食べたい!!!!切実に飯フレが欲しい
・ロイヤルホストって関西圏に多いお店だよね
・ロイホのパフェ食べた〜〜〜〜い
・沖縄に無いかなって調べたら空港にあった!パッフェ食べたいんごねぇ
・ロイホ行きたいけど近くに無いなーって毎回思ってる
・ロイホ全然行かないけどこれは食べたい
・うわーうわー!!春休みの娘と食べに行く
・苺のブリュレパフェの評価、完全に同意!毎シーズン人にも勧めるほど激推ししてて、ファミレスで食べられるパフェの中で1番おいしいと思ってます!!が!ピスタチオ!?まだ食べたことない!!絶対食べる!!!
・全然話違うけど、この前コーンスープを食べたら美味しくて感動してしまった
・付き合った男全員と食べてた。食べる度にいろんな男を思い出す
・ロイホ ない、サイゼリヤ ない、どーしよう
・ロイホでステーキ食べてパフェ食べてダラダラしたいな
・またロイホに行かなきゃ!!!
・ああああああ…第一弾行けなかったのぉぉぉん
・あーギルティ。夜パフェしたいー
・知らなかった!美味しそうーーー食べに行きたい
・なんだってーー🤯豪遊しなきゃ

と、見たみなさん食べたくなっていますね。

ピスタチオ味はデニーズよりもロイホの方がおいしいという意見も↓

    次へ

  1. 1
  2. 2