「これ2,000円てほぼタダやろ。日本に生まれてよかった」にネット民「 『実質0カロリー』はわからんけどこれはわかる」「これはむしろ含み益ですね」「一万だしても良い」(1)

2024/3/7 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

アノ丼ものチェーンで食べられる「いくら丼」がとんでもなく高コスパだとSNSで話題になっています。


↑「これ2,000円てほぼタダやろ。日本に生まれてよかった」とポストする、金沢 容 (@kanazawa_you)さん。

画像にあるのは、なか卯の天然いくら丼。「並盛」890円の他、「ご飯小盛」850円、「特盛」1490円、そして写真にある「豪快盛」1990円のサイズ展開があるようです。

こちらのポストには7万件を超えるいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・まさかのあのチェーン店とは。
・気になってたのですが本当にこの量なんですか??
・こんなに食べたら私産卵しちゃうよ?
・2000円払えばタダでいくら食えるの凄すぎる
・これ食べるために働いてるんだ…って思いながら食べてた
・週1で通わないと生きていけない身体にされてしまった
・九州ではこの価格は無理ですわ。
・築地とかどっかの店かと思ったらなか卯なのね、、、?これは食べたすぎる、、、、、
・米入ってんのかな?ってぐらい圧倒的いくら
・よいしょー!よいしょー!って言いながら店員さん盛ってそう
・これはむしろ含み益ですね
・「実質0カロリー」はわからんけどこれはわかる
・たべたい‼️いくら‼️すき‼️
・出たななか卯、いくら3倍のままでご飯は普通盛りにしてもらおう。
・日本帰ったらお前待ってろよ…
・too foo!!
・一万だしても良い
・これ目当てでなか卯行きまくってる
・原価割れしてそうなビジュでは🤤
・めっちゃ美味そこんな安くイクラだけを爆食いできるなんて最高すぎやろ!
・うぎゃー!これは攻撃力高い、そして安い!
・まじでこれは美味かった
・コレなか卯なの?なか卯ってこんなにサービス精神旺盛なの?


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2