「うそ~!!めちゃめちゃ豪華すぎる」「やばすぎん!?」「2千円お試しできるのはありがたい」前回売り切れで買えなかった人は急いで!アンドロージーの付録が豪華すぎた(1)

2024/2/29 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

付録がとにかく豪華すぎる!と大絶賛の『& ROSY(アンドロージー)』4月号(宝島社)、皆さんはもうチェックしましたか?今回の付録は「EMS×振動×LED EARTH[アース]電気刺激ブラシ」で、お値段は2100円(税込)。



大好評だったヘアサロン“EARTH”とコラボした電気刺激ブラシが、使いやすいブラシ型&新たに緑色のLEDも搭載してさらに進化。単4形乾電池を2本入れるか、付属のUSBケーブルにつなぎ電源ボタンを押すと電源が入ります。 LED、振動、EMSの3つの機能搭載ながら、雑誌込みで2100円という驚きのプライス。

SNSでは

・これは買いですね
・やばすぎん!?
・うそ~‼️めちゃめちゃ豪華すぎる✨
・これめちゃ気になってる。雑誌の付録に電気ブラシ…
・お試し体験には程よい値段でありがてぇ。やってみて良かったらランクアップしていいヤツ買おうかな。
・アンドロージー、電気ブラシ欲しさにぽちってもうた
・アンドロージー買うてきた!電気ブラシ試してみたかったんだよね~入門には十分っしょ
・付録は電気刺激ブラシ!お高い電気ブラシ気になってたんだけどとりあえず2100円のこれ試してみるー🥰
・安いしお試しと思えばアリかな
・2千円お試しできるのはありがたい🙏
・&ROSY(アンドロージー) 2024年4月号!在庫あるかな? ・アンドロージーの付録欲しさに買いました🥺電気刺激ブラシ🥺❣意外とピリピリしてて頭から首にかけてするとスッキリする💓これで明日から小顔目指していきますw
・前回付録だった時に気になってはいたんだけどのんびりしてたら売り切れちゃって🥵☄️今回はちゃんと予約出来て良かった!
・注目の書籍「&ROSY(アンドロージー) 2024年4月号」興味あるね!
・ヘアサロンEARTHとのコラボEMS電気ブラシが付録だって❗️凄くない?
・アンドロージーの電気ブラシ思ったよりかなりビリビリきたから期待したい


と大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4