「ミスドで見たことある」ミスドのアレそっくりな生き物が話題に→ネット民「アレな!」「私の好きなやつじゃん!」「ほんまやwww」「今日食べたわこれ」「私にはたわしに見えます・・・」(1)

2024/3/1 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

ミスタードーナツの「アレ」そっくりな生き物がSNSで話題になっています。


↑「ミスドで見たことある」とポストする、 とりもちうずら (@uzura_3)さん。

ポストには、ミスタードーナツの「ココナッツチョコ」あるいは「ゴールデンチョコ」あたりを彷彿させる、ナゾの(おそらくバフンウニと思われる)生物の画像が添えられています。

こちらのポストには4万5000件ものいいねが付き、大反響が寄せられています。

Xでは

・食べる時にボロボロと落ちるやつですね
・かわいい
・ゴールデンチョコレートだッッッ
・ココナッツチョコレート!
・アレな!😆
・この生き物がミスドで1番美味しい
・私にはたわしに見えます・・・
・推しの好物だ…
・昔からあるやつだ🤣黄色いクランチがついてるやつ!
・攻撃力の高すぎるココナツチョコレート
・私の好きなやつじゃん!
・穴がふやけて小さくなった…?
・今日食べたわこれ
・ほんまやwww
・ゴールデンっていう人いるけど、どぅみてもココナッツだろつ!
・周りのシャリシャリの食感すき
・真ん中にあるのは肛門か口らしいんだけど、目みたいで可愛い


と、驚きの声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2