ミスタードーナツの「ポン・デ・リング」の斬新な食べ方が話題に→ネット民「考えた人天才!」「その発想はなかった」「やってみよ」「これを売ってほしい」「もはや別物だ」

2024/2/21 23:04 ヤタロー ヤタロー


ドーナツチェーン店「ミスタードーナツ」で販売されている「ポン・デ・リング」と言えば、8個の球が輪のようにつながった形が特徴のミスドの看板商品のひとつですよね。もちもち食感でとても美味しいんですが、さらに美味しくなるという食べ方が話題になっています。

X(旧:Twitter)では、こんな投稿が注目されています。




すなぎも (@_sngm_01)さんが、ポンデリングをフライパンで焼くと美味いという噂を聞いたのでやってみたところ、カリッとして美味しかったそうです。


この投稿を見たX(旧:Twitter)ユーザーからは、こんな声があがっています。


・絶対美味いと思うが、これ見るとさらに何かかけて食べたくなる。

・ふわもちもカリカリも美味しそうです❗

・やってみよ(*•̀ㅂ•́)و✧

・こんがり焼けててめっちゃ美味しそうです!!

・はー天才

・こんな技があったのか。試してみたい🤤

・もうこんなの別商品だ!w

・香ばしさが追加されて、触感もサクサクなればすごい美味しそう!

・これは思いつかなかった‼︎

・新たな楽しみ方ですね✨

・チーズ乗せたらもっと美味くなるのでは……!!!!! (デブの考え)

・ポン・デ・リングを焼く!?その発想はなかった。やき、もち💕

・これやってみたい…ポンデリングといえば私が私の為に買っておいた🍩食べた娘が「ち!ポンデリングてアイシングかかってるやつ買うじゃん普通…」て言い放って仰天した ひとの🍩断りもなく食って舌打ちって😳でもこやつ育てたの私だった、て思って嘆息したね

・ポンデリング油で揚げられてる時熱かっただろうにさらにフライパンで焼き入れられて可哀想

・絶対にやりますやらせてくださいホットサンドメーカーがあるんです任せてください

・固くなってしまったポンデリングを美味しく食べる方法を調べてたらトースターで焼くってあって焼いたらマジで美味しかったの

・これを売ってほしい🦁

・雪見だいふくをトーストにするとかじゃなくて、こういうの知りたい。

・必死にもちもち研究したのにカリカリにされるやつ

・考えた人天才!きっとバターで焼くとヤバいんだろうな🧈

・と、とんでもないものを見てしまった、 やらなくては、やらねばならぬ

・え!なんと!

・もはや別物だ・・・


うわぁ〜〜これは本当に美味しそう!!もうやるしかありませんね。すぐにでもミスタードーナツでポン・デ・リングを買ってきたくなりました!バターをたっぷり使ってホットサンドメーカーで少し潰して焼くのも美味しそうですよね。



(いまトピ編集部:ヤタロー)