コメダのクレーマー対応が神すぎた「それでは●●しましょうか~」にネット民「推せる!」「説得力あるエピソード」「コメダの店員さんは、ちょっと他の飲食勝てないほど全員すごい」(1)

2024/2/15 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

コメダ珈琲店のクレーマー対応が神がかっているとSNSで話題になっています。


↑「よく行くコメダにすごい物腰が柔らかいのにめちゃくちゃ指示振るのが上手い超絶仕事出来る店長(たぶん)がいるんだけど、今日行ったらおじいさんクレーマーにずっと絡まれてて『それでは警察お呼びしましょうか~』って良い声で聞こえてきたのでこれからも推そうと思った」とポストする、 朝野れい (@asano0912)さん。

こちらのポストには6万件近くものいいねが付き、大反響が寄せられています。

さらには、こんな連投も。




↑その風景を、なんと漫画にされています。

SNSでは

・コメダの店員さんは、ちょっと他の飲食勝てないほど全員すごい。
・コメダ珈琲の店員さんに感心させられること多いので説得力あるエピソード
・最高すぎる、好き、その店行って推し活したい
・惚れちゃうしそんなお店で働きたい
・こんな店長がいいです
・推せる。コメダ行きたい。コメダへの道〜雪解けしてくれぇ☕️✨
・やる時はやる店長
・何この街、住みたい
・やだ素敵…私も見習っていこう
・物腰の柔らかい人物と見て、クレーマーも調子に乗っちゃったんですかね。
・儂も行きたい!
・CV:能登麻美子で再生されんだわ
・コメダってよくおじさんクレーマー出現するよね 私も酷いおじさん見たことある
・うちの職場でもこの対応させてくれたら楽なのに……
・どんだけのクレーマーおじちゃんだったんだろ😨お疲れ様だあ( ͜☕️ ・ω・) ͜🍔グラコロ
・んなトラブルにも取り乱さずに聖人のように振る舞える人憧れる
・行ってみたい店だなあ。
・ふふ、流れるように通報しようとしててGJ👍
・伊丹監督のたんぽぽを見た直後だからか、映画のワンシーンみたいで面白いなぁと🤣その後の去っていくおじいさんの去り方まで最高だった👏


と、大絶賛の声が。

    次へ

  1. 1
  2. 2