「セブン限定、実物が写真よりかわいいです。かわいいしか出てこない」1480円でこのクオリティ!「結構材質良くてびっくりした」売り切れ注意、オトナミューズの付録は待望のウィリアムモリスで争奪戦に(1)

2024/1/31 23:59 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『otona MUSE(オトナミューズ)』3月号(宝島社)の付録がかわいすぎる!とSNSで話題になっています。今回の付録は「英国発!『いちご泥棒』柄 身だしなみ8点セット by ウィリアム・モリス デザイン」。お値段は1480円(税込)。



ウィリアム・モリスの定番柄「いちご泥棒」柄の身だしなみセットが付録に登場。手元や顔まわりのお手入れに便利なアイテムがなんと8点も収納されているんです。ケースは、前面と後面で違うプリントが施されているというこだわりっぷり。持ち運びもしやすいコンパクトなケースだから、旅のお供や防災バッグに入れておくのも◎。

SNSでは

・オトナミューズの付録にいちご泥棒柄の身だしなみセットが付くと聞いて買ってきました 旅行に良さそうですね✨
・これが欲しくてオトナミューズ買った。ウィリアム・モリスのいちご泥棒のツールセット!
・オトナミューズの付録良き♡
・久しぶりにオトナミューズ。大好きな梨花がカバーだし付録がいちご泥棒のグルーミングセットなんだもん買うっしょ( *¯ ꒳¯*)✨¥1480でこのクォリティってすごい。
・防災グッズに入れるのにちょうど良さそうだったので買ってしまいました。いちご泥棒可愛い🍓🕊️
・今月のオトナミューズの付録良すぎる🍓苺泥棒柄のツールセット


と大絶賛の声が。

また、セブンネットショッピング、セブン‐イレブンで販売の増刊号には「人気の柄が勢ぞろい! レンゲスプーン5本セット by ウィリアム・モリス デザイン」が付録に。お値段は1,540円(税込)。



柄は全部で5種類。「花の鉢」「柘榴あるいは果実」「いちご泥棒」「菊」「なでしことバラ」がセットになっています。

SNSでは

・ちょっとー!オトナミューズの回しもんでも何でもないけどこれは釣られた ウィリアムモリスのレンゲだよ セブン限定、実物が写真よりかわいいです。かわいいしか出てこない
・さっきXで教えていただいて、即ポチッた。これ、かわいい
・オトナミューズの付録のレンゲ5種 め〜〜〜〜っちゃ可愛いんだけど一人暮らしでレンゲ5個絶対要らないので感情グシャグシャになっている
・まじでレンゲ探しててオトナミューズの付録がかわいいレンゲだったから買っちゃった
・オトナミューズ3月号増刊の付録が可愛すぎる。ずっと楽しみにしてた、ウィリアム・モリス デザインのレンゲスプーン5本セット🤍
・ウィリアム・モリスれんげ結構材質良くてびっくりした。


とこれまた大絶賛。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6