リアルすぎる…「ゲームボーイ」にそっくりなスマホの壁紙が話題に

2014/7/27 23:00 青山ユキ 青山ユキ





@xxmasayanxxさんがツイッターに投稿した、「ゲームボーイ」にそっくりなスマホの壁紙の画像が話題になっています。



黄緑色の液晶などを忠実に再現した「初代ゲームボーイ」のデザインの壁紙に、「ブラボー以外なにも言えねぇwwwww」「発想の勝ちだな」などと、絶賛の声が寄せられていました。







また、「懐かしいものを見させてもらいました」などと「初代ゲームボーイ」を懐かしむ声も上がっていました。





ぱっと見た感じ本物に見えてしまうほどリアルに作られた壁紙。

アイデアと技術が素晴らしいですね。

(青山ユキ)