「今月号も表紙栞里(しおり)ちゃんなの嬉しい〜」「マルチ収納ケースも欲しいし買いに行こうかな」インレッドが超話題!増刊は関ジャニ∞「良すぎて2冊買った」「顔良~~~」「最高すぎる」の声(1)

2023/4/16 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

『InRed(インレッド)』5月号の付録が話題になっています。今回の付録は「JILL STUART[ジル スチュアート]ガバッと開いてたくさん入るマルチ収納ケース」。お値段は1190円(税込)。



ガバッと開いて中身が一目で確認できる、巨大な収納ケースが付録に登場。オリジナルの総柄デザインがモノトーンでとっても上品。また、持ち手が付いているので、持ち運びもラクラク。

SNSでは

・しおりちゃんキレイ😍マルチ収納ケースも欲しいし買いに行こうかな!
・インレッド今月号も表紙栞里ちゃんなの嬉しい〜明日買お〜😻❣️


といった声が。

また、同時発売の増刊号は史上初のメンズ表紙!関ジャニ∞ 表紙&12ページ大特集。大型ピンナップ付きで、オール撮り下ろしの豪華仕様。



SNSでは

・インレッド顔良~~~
・エイトが表紙ならオバチャン買うさ!セルフレジでね🤣 ・エイトさん全員の顔面偏差値が高い🖤💜🧡💙💚
・エイト表紙のInRed買おうと本屋行ったらもうなかった。
・エイト表紙のInRed最高だった!1週間の疲れも吹っ飛ぶ!良すぎて2冊買った!
・エイト特集全ページどのメンバー見ても顔が良すぎる 
・インレッドやっと見れたけど最高すぎる(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💕
・インレッドまだ本屋にあるかな…出遅れた
・インレッド見ました、全て最高、ピンナップ飾りたいので追加します
・文面これからです写真で既にやばい ヨコヒナも有難い


と、大絶賛の声。

    次へ

  1. 1
  2. 2
  3. 3