元モー娘。が「15歳以上ですか?」と区役所で聞かれたと報告→ネット民「ギリ昭和生まれなのに」「この34歳児さん好きすぎる wwwww」「つっよ」「まだまだランドセル背負えますね」驚きの声

2023/4/11 23:15 DJ無音とMC無言 DJ無音とMC無言


こんにちは。

三度の飯よりお菓子が好きな、DJ無音とMC無言です。

元モーニング娘。の新垣(にいがき)里沙 (@risa1020rr) さんのツイートが話題になっています。



1988年10月20日生まれの新垣里沙さんは、現在34歳のれっきとした大人の女性。しかしもともと童顔の彼女、実際の年齢には見えないという声がフォロワーからも続出。

ツイッターでは

・え!?
・この34歳児さん好きすぎる wwwww
・凄くない?!
・ガキさん!!!まだ中学生だったのか、
・わか?!
・うむ、さすがです!(笑)
・若く見られて羨ましい
・ギリ昭和生まれなのに。
・『まだ14です』と切り返してほしいです🤗
・永遠の未成年☺️✨
・ガキさんはコンビニでも年齢確認必要でしたよね😁
・ガキさんつっよwwwww小顔でつやつやの肌だとこうなるのかすごい本当に強い🥺


と驚きの声が。













2001年に、5期メンバーとして高橋愛さん、紺野あさ美さん、小川麻琴さんとともにモーニング娘。に加入した際はメンバー最年少の12歳。凛々しい眉毛とおでこを出したおさげ黒髪の女学生風スタイルが良い意味でモーニング娘。っぽくなく、個性が光っていてとても印象的でした。




モー娘。現役時代よりさらに美しくなった、可愛くなったという声も多い新垣里沙さん。10代の頃と変わらぬあどけなさで、これからもファンを魅了しそうです。




《関連コラム》

・コンビニで買える、とある飲み物に批判殺到「こんな買いやすそうなパッケージデザインでいいのだろうかと」「この見た目でモンスターよりカフェイン取れるのえぐいて」「コーヒー界のストゼロ」

・「『コメダ喫茶』というとよく話題になるのが各種デカ盛りメニューだと思うんですけれども、実は」超話題の●●→ネット民「そう!それ思ってた」「そういやセブンのも」「元コメダマン的な返答としては」

・「がちセブンの塩おにぎりの味」このレシピに出会ってからおにぎりはこれしか作れん!→ネット民「めちゃくちゃ美味しかったのでリピしまくります」「全人類、これ真似して くっそうまい」

・「“サイゼリヤ”か“サイゼリア”どっちか迷わない方法」が話題に→ネット民「めっちゃ天才居た!!」「まじ助かったありがとう」「トラファルガー・ロー方式みたいだね!」「マジのライフハック」

・コメダで「デカフェください」バイトの店員が衝撃の返しを…ネット民「全く同じ経験ある」「知ったかぶりして逃げないところがすごい!」「というか、教えてないお店が良くないと思うわ 」「これすき」