「初めてワークマン女子になった」780円の〇〇を試してみてほしい!→ネット民「すぐ買いに行った!あったかい」「会社で使いたい…足冷えるんだよ」「ワークマンは本当に偉大」(1/2)

2022/10/20 23:00 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

寒い日や暑い日が日替わりでやってきていますが、体調は大丈夫ですか? これを書いている今、私は足先が寒いです。。 そんな冷え性の人に朗報です、ワークマンのメリノウールソックスがコスパ最強で超あったかいと話題です。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・これ買う!!ネットショップでは無かったから店舗に行ってみよっと。
・めちゃよかった
・ワークマンに行きてえだ…
・ワークマン女子に売ってるかな。みてこよ。
・冷え性なので買ってみまーす🙋‍♀️冬は足が冷え過ぎてツライ😭
・ワークマン、実際どうなの?って思ってたけど、予想以上に良かった。普通のソックスも肌触り最高でした
・ワークマンは機能性かなり高いからお勧めよ
・ワークマンの防寒着、同僚の登山マニアがやたらオススメするので試しに買って以来冬といえばワークマンになった。暖かいは正義
・ほぅ…末端冷え性だからお店見てみようかな👀
・会社で使いたい…足冷えるんだよ
・有益な情報ゲット!ありがとうございます!!
・これ見てすぐ買いに行った🥺あったかい🥺
・ワークマンは本当に偉大。正直あんまりオシャレではないけど機能性マジ高いから、俺みたいな人間には最適

    次へ

  1. 1
  2. 2