鼻づまりを解消するかんたんな裏ワザ→ネット民「試したいっ!」「コレ、本当。秒で解決」「子どもが感動してます!」(1/2)

2022/4/25 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

花粉やアレルギー、風邪などで鼻が詰まると息苦しくて寝られないときはありませんか?私は点鼻薬が欠かせません。できることなら、薬を使わずに鼻づまりをなくしたいです。

なんと、鼻詰まりを解消する簡単な裏技があると注目を集めています。


※画像はイメージです。

【SNSでは↓】

・試したいっ!
・鼻炎とかで苦しんでる人は試してみてくれ!
・マジか⁉️
・脇の下に交感神経が通ってて、鼻の何かに作用して一時的に鼻の穴が開くってやつ。
・覚えとこ
・え!そうなの⁉︎ これやる‼︎(早く鼻つまんないかなー)
・まじかあ
・これしってて、たまに風邪ひいた時やってた
・子が悩んでるからやらせてみます✨
・かかりつけの耳鼻科の先生も言ってたやつ。ボトルとか手元になかったら、椅子の背もたれに脇を押し付けるでもいいと聞いた
・これマジ?
・息をできるだけ吐いて、息を止めて、鼻を摘まんで、ヘッドバンキングでも治る。即効性あるのでオススメ。
・これも知ってるけど私はめんどいので鼻をつまんで首を縦に振ってます。鼻づまり解消します👍✨
・今夜やってみる
・コレ、本当。秒で解決。でも外すとまたすぐ詰まるw
・鼻つまることが殆どないけど、今度やって見る(覚えてたらね)
・これ全然効かんかった😭効く人羨ましぃぃ
・きかなかった泣いた
・2週間くらい前に急に息できないくらい鼻詰まった事があったからその時知りたかった…! 今度なったらやってみよ笑
・げんこつでいけるはず
・脇と鼻ってつながってるの、、、!?
・こういうの全く効果なくてなんでかなと思ってたら部屋が埃だらけだった。
・「両脇に硬いもの挟む枕」つくったら睡眠時無呼吸症候群が改善されるんじゃない? あっ!言っちゃった!特許取られちゃう!
・なんならこれ握り拳とかでも効くしめちゃ即効性あるからいつも助かってる
・こう言うの1回目は効果あるんだけど何故か2回目以降全然治らんくなるんよなぁ…
(すべて原文ママ)

    次へ

  1. 1
  2. 2