このコンシーラー、めっちゃ肌荒れする…まさかの『ご遺体用』だった「よく見つけましたね」「ZOZOTOWNすごい」

2022/4/17 21:00 青山ユキ 青山ユキ


ご遺体用のコンシーラーを、気づかずに使っていたというエピソードが話題になっています。


コンパクトケースの裏側には「ご遺体専用品」と記載されており、投稿者は「強すぎてめっちゃ肌荒れするらしい」「使ったあとはしっかり保湿してください」と使用時のアドバイスを掲載しています。


ツイッター上で、「ご遺体専用のなんてあるんだね」「ZOZOTOWNすごいな」と反響が寄せられています。

・ご遺体専用のなんてあるんだね

・エンゼルケア専用のメイク用品ってあるんだなぁ…!

・逆にご遺体用のコンシーラーよく見つけましたね

・ZOZOTOWNの品ぞろえが凄い

・ZOZOTOWNすごいな…。まぁでも肌荒れしないコンシーラーがいいかなぁ

・遺体用ということは、生体の健康被害などは考慮していないということ

・多分代謝とかガン無視、カバー力全振りなんだと思う

・化粧は人の体温で伸びるように作られているから、冷たくなった遺体には普通の化粧が乗らない(伸びない)ので、冷たくても塗れる強力なものになってるんだろうね

・エンゼルケア用のでしょ?笑う事でもなんでもないわ




ZOZOTOWNの品揃えに、驚きの声が上がっていました。

(青山ユキ)