TOKIOがいれば大体解決?TOKIO妄想ツイートまとめ

2014/6/25 18:00 柚月裕実 柚月裕実


ステージよりも、畑にいる姿を観る機会が多くなったTOKIO。

TOKIO 5つの青春物語―結成14年それぞれが奏でる、心のストーリー (RECO BOOKS)


新企画としてスタートした、日本一うまいラーメン作りでは、「楽器よりも寸胴」とばかりにメンバーが各方面へ飛び、ラーメン素材を手に入れようと始動しました。

ラーメン企画の反応はこちらから
TOKIO『鉄腕!DASH!!』ラーメン企画に驚きの声


6月22日の放送では、3年ほど放置されたままの畑を掘り起こし、いよいよ小麦の種まき。荒れた畑を耕し、肥料を与え、そして均し、最後は丁寧に手で小麦の種をまいたのでした。



毎度、視聴者の想像をはるかに超えた行動力と技術の高さには驚きます

土をさわって、小麦の生育にふさわしいかどうかがわかるTOKIO

耕うん機を操る長瀬の姿をみた山口は思わず「カッコイイ」と漏らすほど、ステージでも畑でもどこでもTOKIOは魅力的。


これから夏にかけてどのように成長するのか、そして無事に収穫はできるのかと小麦をはじめ、スープにも新展開があったようで、今後の放送が楽しみでなりません。



さて、ツイッターでは、TOKIOでこんな妄想ツイートが流れていました。







昔ばなしもTOKIOがいればこのとおり…





SMAPをはじめ、一般的なアイドルとの違いは…



最近では、ロケに出れば「0円食堂?」と言われるほど、圧倒的な認知度を誇るTOKIO。建築に農業、漁に出たり、捨てる食材であっと驚く料理を作ったりと、そんな経験があるからこそ次が楽しみであり、仮に失敗をしても「TOKIOが挑戦してダメだったら仕方ない」というくらいにまで視聴者は理解しているはず。今後、どんな展開が待ち構えているのか楽しみでなりません。



(柚月裕実)