しまむらがワンカップ大関とコラボ→ネット民「しまむらが冬物に本気を出してきた! 」「一目惚れ」「むちゃくちゃほしい」「完売」(1/2)

2021/10/5 21:30 曇りのちアメ 曇りのちアメ

こんにちは、曇りのちアメです。

しまむら×ワンカップ大関のコラボトレーナーが、気になりすぎる!!と話題です。店舗によっては売り切れだとか。


※画像はイメージです

【SNSでは↓】

・オーバーサイズで着てまったり宅飲みするのも良さ
・今年の秋は、これで____
・買うーー!!
・これ欲しすぎる
・誰かさんの誕プレこれでいいやろ
・ちょい欲しいなって思っちゃったじゃん
・ミッフィーやら、ワンカップやら…しまむらアツイね、これから冬なのに。
・欲しいかもしれないw
・ぐぬぅう欲しい!!学生の頃めっちゃ飲んだ。昔は自販機でお酒が売ってたから寒い冬の帰り道にあったかいの買って飲みながら歩いたなー。職質された。
・むちゃくちゃほしい
・しまむらのセンスが謎
・は。これは!!!!私の今年の秋冬の一張羅決まったわ!!!
・ちょ! おま!これ心が動きすぎるわ
・明日マイナンバーの写真とる予定なんだけどこれ着たい欲が出てる。でも、マイナンバーの更新って10回目の誕生日らしいのでいつか後悔しそう(˙◁˙)
・死ぬほど欲しいな
・これは即買いでポチるやつ
・着たいような。着てはいけないような。
・わわー!角の自販機で朝イチのワンカップあおってるおじちゃんにプレゼントしたい!

    次へ

  1. 1
  2. 2