2023/11/21 07:39
実は2世だった『さんま御殿』出演、2012年スピード離婚、ご報告へ

『踊る!さんま御殿!!』、『徹子の部屋』(テレビ朝日)といった人気番組や、数々のドラマ、舞台などで活躍する女優の多岐川華子(35)が20日、自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠と所属事務所を12月末で退所することをインスタグラムで発表した。
多岐川は
「ご報告
この度、新しい命を授かりました。
妊娠が分かってから頻度を落としヨガのレッスンを行いましたが、今後お休みさせていただきます。
お客様からはお身体の良い変化のご報告をいただく機会も多く嬉しかったです。
何より私自身が多くのことを学ばせていただきました。
ありがとうございます。
そして、今年いっぱいをもちまして
所属事務所を退所いたします。
20年という長い年月いろいろな経験をさせていただき、お世話になった方、応援してくださった方、支えてくださった事務所の皆様、心より感謝申し上げます。
突然の変化に戸惑う瞬間もありますが、まずはこの奇跡を大切に日々過ごしてまいります
時節柄、皆さまもお身体大切にお過ごしください」
とつづり、第1子妊娠と所属事務所退所を発表。大きくなったお腹をさすっている自撮り写真をアップした。
多岐川は8月に3歳年下の一般男性との結婚を発表していた。
多岐川の母は女優・多岐川裕美。多岐川は2011年1月に俳優・松方弘樹の次男で俳優の仁科克基との結婚を発表。2世同士の結婚は大きな話題となったが、翌12年10月にスピード離婚している。元夫の仁科は22年10月、タレントの西原愛夏と再婚している。とエンタナビは報じた。
編集者:いまトピ編集部