発表も大炎上へ...周知の事実だった「落ちるとこまで落ちたな」

Dragon Ash・kj、別居と離婚を認める発言がダサすぎ!「お前がいうことじゃない」の声で大炎上!
27日に自身のインスタグラム・ストーリーズ(24時間で投稿が消える機能)を更新したロックバンド・Dragon Ashのkjこと降谷建志さん。
文春オンラインにて妻でタレントのMEGUMIさんと別居中で離婚間近であることを報じられました。
それらについて認める投稿をするも、独りよがりな文面にネットは大炎上となりました。
降谷さんは黒のテキスト文で「既に一緒に暮らしていない事も、離婚をする事も事実です。今年の頭に二人で話し合って決めました。息子も理解をしてくれています」と、不倫については言及しなかったものの、スクープの内容を認める投稿。
続けて「15年共に歩んで来たチームの出した決断ですので、そっと見守っていただけたら幸いです。宜しくお願い致します。Kj」と寄せました。
夫婦の出した結論に外野が口を挟むものではないものの、降谷さんの不倫はMEGUMIさんを除くバンドメンバーやスタッフ間で周知の事実だったとのこと。
蚊帳の外にいたMEGUMIさんですが、夫に裏切られ続けた「サレ妻」の被害者でありながらノーコメントを貫き、不倫をしたことが事実ならば、その有責配偶者である降谷さん側が「チームの出した決断」ともっともらしいことをコメントに載せ発表したことで、ネットには
《お前がいうことじゃない》
《MEGUMIが言うなら分かるけど》
《イメージ安くなった》
《やってる事ダサすぎ》
《もう応援する気になれない》
《落ちるとこまで落ちたなという印象》
など、そのダサすぎる生き方に一刀両断の書き込みが殺到し、ネットは降谷さんへの批判で大炎上しました、とQuick Timezが報じた。
編集者:いまトピ編集部