19歳ながら本田望結、大原優乃とも…「魔性の男」か

子役出身の俳優・鈴木福の〝魔性の男〟ぶりが、ファンをザワつかせている。
8月20日、人気グラビアアイドルの田中美久が自身のSNSを更新。《鈴木福くんとご飯した なんかお互い大人になったなって感じした…でも福太郎は口にマヨネーズつけてた。。子供だった。可愛くて写真撮ろうとしたら内画面の自分が写って私も口にマヨネーズついてた》とつづり、鈴木との焼肉2ショットを披露した。
田中は小学6年生から『HKT48』で活動しており、20歳を迎えたことをきっかけにグラビアを解禁。推定Gカップを武器に、グラビア界に旋風を巻き起こしている。
鈴木は田中の3歳年下だが、いつまでも〝子ども扱い〟されている姿に、嫉妬するファンが続出したようだ。
「〝マルモリ〟のイメージが強い鈴木ですが、気がつけば、女性憧れの〝慶応ボーイ〟。実は、芸能界でも鈴木のファンは多く、一部の業界関係者からは〝魔性の男〟だとささやかれているんです。今年2月に人気グラドルの大原優乃との2ショットを披露しましたが、これなどまだまだ序の口。次から次へと男性憧れのグラドルと仲のいい姿を披露するのですから、嫉妬が集まるのも無理はない」(芸能ライター)
どうやら鈴木は女性に対してギラついた姿を見せないため、相手が警戒心を解いてしまうのだという。
「もっともそこは健康な19歳の男ですから、すでにそれなりの経験は積んでいると思いますよ。以前から俳優・芦田愛菜との交際関係がウサワされてきたが、ほかにもフィギュアスケーターで俳優の本田望結や、谷花音らとも仲が良く、女性ウケはかなりのもの。今年からは慶応大学に入学し、〝知性派タレント〟の称号まで手に入れたのだから鬼に金棒です」(同・ライター)
魔性の男といえば、高身長でイケメンタイプが定番だったが、これからは鈴木のような、人当たりのいい、優しいタイプが女性を魅了するのかもしれない。
若干19歳ながら、かなりのモテモテぶりを発揮している鈴木。20代、30代になったら一体、どれだけの女性を泣かせるのだろうか。考えるだけでも末恐ろしい。と週刊実話WEBは報じた。
編集者:いまトピ編集部