2023/9/8 21:29

【ご報告】鈴木、第2子妊娠を発表

妊娠

『めざましテレビ』『めざましどようび』(フジテレビ)『日立 世界ふしぎ発見!』(TBS)などで活躍したモデルでタレントの鈴木ちなみ(33)が8日、自身のインスタグラムを更新。第2子妊娠を発表した。

鈴木は

「ご報告です。

この度、第二子を授かりました。

既に妊娠後期に入っており
大きくなったお腹を愛でながら
毎日穏やかに過ごしています。

たまひよonlineさんで
今回の妊娠について
インタビューしていただいたので
そちらもご覧いただけたらと思います。

今後も温かく見守っていただけると嬉しいです」

とつづり、砂浜での笑顔の最新ショットをアップ。

鈴木は2020年2月に一般男性との結婚を発表し、21年9月に第1子出産を報告。2022年6月に家族でシンガポールへの移住を発表しており、現在はシンガポール在住。

ネット上では

「おめでとうございます」

「わぁ〜おめでとうございます」

「おめでとうございます うれしい報告に、素敵な笑顔に、幸せな気持ちになりました」

「雰囲気変わったな。前は可愛くて清純目の大人女子的だったのが今は綺麗な奥様みたい」

「子は宝物。おめでとうございます。 昔めざましテレビで世界中を回られていたのを思い出されます。毎回水着姿を披露されていてスタイルの良い人ってこういう人の事を言うんだと思っていました。今でも大変おきれいです」

「めざましに出ていた時、健康的な美人さんで朝から元気をもらっていました。幸せになられていてよかった!綺麗なママさんですね!」
「おめでとうございます。シンガポール移住されていたんですね」

「おめでとうございます。 実は、ずっと長澤まさみの妹だと思ってました」

「旦那さんが羨ましすぎる」

といった驚きや祝福の声が相次いでいると、エンタナビは報じた。

『めざましテレビ』鈴木ちなみ、第2子妊娠を発表 | エンタナビ『めざましテレビ』鈴木ちなみ、第2子妊娠を発表 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部