TAKAHIROが出会った最もあざとい女性「ずっと離れなくて、手繋ぎっぱなしだったりとか...」

27日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にダンス&ボーカルグループ・EXILEのTAKAHIROが登場。自身が「もっともあざとい」と思った世界的スターに触れ、大きな反響が起きている。
芸能界屈指のあざと女子・フリーアナウンサーで女優の田中みな実と同局・弘中綾香アナが中心となって、世の男女のあざとい恋愛テクニックを紐解いていく同番組。
進行役の南海キャンディーズ・山里亮太はゲストのTAKAHIROに「ちなみに、あざとい女性に出会ったことあります?」と尋ねた。
TAKAHIROは「いやなんか…僕のなかでクイーン・オブ・あざといはミランダ・カーでしたね」と世界中を魅了してきたトップモデルのミランダ・カーの名をあげる。
山里や弘中アナらが「スゲー」「ワールドワイド」と驚くなか、TAKAHIROは「あざとかったっすね。CMだったりとかで共演させてもらったんですけど…」と彼女のあざとテクに翻弄された体験を振り返っていく。
「階段を上るときとか、下るときもそうなんですけど…エスコートじゃないんですけど、手を貸したりとか腕を貸したりとかして」とミランダに手を差し伸べたとTAKAHIROは吐露。
階段の上り下りが終わって普通なら手を離すところでも、「離さないんです。ずっと離れなくて、手繋ぎっぱなしだったりとか腕組みっぱなしだったりとかして」と解説する。
さらに「カメラ回る前とかも、歯をイーッとして『歯になにかついてない?』みたいな…」と男性をドギマギさせるコミュニケーションを自然にとってきたとTAKAHIROが明かすと、田中も負けじと「私もやるよ」と主張。山里から「なんでカーと闘うのよ。田中のミーが」とツッコまれていた、とSirabeeが報じた。
編集者:いまトピ編集部