離婚していた「顔がやつれ、物凄く悪い顔」「老けた」...何かあったか

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの平井理央さんが、29日放送「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、今後の恋愛や再婚について語りました。
平井さんは2012年7月に4歳年上のフジテレビディレクターと社内結婚、17年に第一子女児を出産しましたが、22年12月23日に離婚を公表。
《平井理央、離婚してたんだ》
《顔老けた?なんか疲れてる》
《平井理央さんって離婚してから、顔変わってないか?》
《テレビに平井理央が出ているのだが、なんだか物凄く悪い顔になっている。何かあったのか?》
《平井理央 なんか苦労があったのか、かなり老けてるな。シワシワ》
と離婚をめぐるリアクションや、顔の変化に対するコメントが寄せられました。
平井さんの元夫がタレントの熊田曜子さんと不倫関係にあると、22年に週刊誌が報じています。
熊田さんが元夫からDVを受けていたとして裁判を起こしたことは有名な話。
しかし、熊田さんの元夫は逆に”妻がテレビ局関係者である平井さんの夫と不倫関係がある”といい、2人に名誉棄損や不貞行為に対する慰謝料請求の訴えを起こしていることが明らかになりました。
当時、熊田さんが持っているアダルトグッズから採取した精液のDNAが平井さんの元夫のものと一致したとして、証拠として裁判所に提出。
ですが、熊田さんサイドは”事実無根”と強く反論し、真っ向から対立しました。平井さんは事務所を通じて”プライベートの交流はない”と話しながらも、”訴訟に関係するご質問であり、平井がお答えする立場にない”と元夫が訴えられていることは暗に認めていました。
人目をはばからずにサービスエリアでハグしたり、車中でキスをするなど、当時話題になるほど平井さん夫婦はラブラブだったものの、この騒動により離婚に発展しているのだった、とQuick Timezが報じた。
編集者:いまトピ編集部