2023/5/23 10:19

A.B.C-Z河合郁人との「陣取り合戦」も...太川陽介をねじ伏せる火花散るバトル『バス旅鬼ごっこ』

松本利夫

次に放送される太川陽介のバス旅は、A.B.C-Z河合郁人との「陣取り合戦」だと思われる。太川や河合、村重杏奈たちがバス旅のロケをしていたとの目撃情報が、4月23日前後にSNSに多数アップされているからだ。

 ではその次は…どうやら松本利夫との「鬼ごっこ」になるようなのだ。テレビ誌記者によれば、

「松本が5月15日にツイッターで『今日はこれからロケの仕事に行ってきます!』と投稿。さらに翌日『おはようございます!ロケ2日目行ってきます』とツイートしました。松本が泊まりで2日続けてロケをする仕事といえば、『バス旅鬼ごっこ』しか考えられません。5月半ばにロケをしたということは、放送は6月半ばになるでしょう」

「鬼ごっこ」の通算成績は4勝4敗。松本は「鬼ごっこ」のロケ情報をここまではっきりと投稿したことはなく、今回の投稿からは、なんとしても勝ち越そうという気迫が伝わってくるのだ。太川との火花を散らすような戦いが繰り広げられることは、容易に想像できる。気になるのはその舞台だが、

「松本はツイッターの投稿で、朝の植物園と思われる写真を投稿しています。ホテルの庭なのかもしれません。赤い花が咲いているのがわかります。残念ながらこの写真から場所を特定することはできないのですが、南の方ではないかと思われます。まだ登場したことがない伊豆あたりかも」(旅番組関係者)

 勝ち越しを決めるのは松本か太川か。とアサ芸プラスは報じた。

EXILE松本利夫の気迫がスゴイ!太川陽介をねじ伏せる「火花散る旅番組」バトル | アサ芸プラスEXILE松本利夫の気迫がスゴイ!太川陽介をねじ伏せる「火花散る旅番組」バトル | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部