13日、引退を発表「甘えがあった」

セクシー女優の三上悠亜さんが13日、自身のYouTubeにて引退を発表しました。
三上さんは動画冒頭で、「私、三上悠亜はAV女優を引退します。ついにこの時が来たという感じです。」とセクシー女優からの引退を表明。
「30歳までは続けるっていう風に決めていて。いろんなインタビューでも引退について聞かれた時は、『30歳まではやり切ります』って答えてたんですよ。だから私のファンの方たちは、『今年引退するのかどうなのか』と気になっていたと思うんですけど。自分の決めたことだったので、ここでキッパリと区切りをつけたいなと思いました。」と、引退理由を明かしました。
続けて「AV女優になるまで私はアイドルグループ(SKE48)にいたんですけど、そこでは自分の思うような理想のアイドルにはなれなくてすごく後悔をしたんですよ。大好きなアイドルだったのに、自分は全然理想のアイドルになれなくて。いろんな理由があったと思うし、甘えがあったと思うし。そんな自分がすごい嫌で。後悔して。」とアイドル時代の心残りを告白。
「次何か始める時は、絶対に後悔しないように、最後までやり切る。諦めないというふうに覚悟を持って始めました。」と、女優になった当時を振り返りながら涙する三上さん。
言葉に詰まりながらも「この8年間は本当に長いようであっという間で、充実した8年間でした。辛いことももちろんたくさんあったし、目標と夢に向かって突っ走って。がむしゃらに何かを頑張れたのはこの8年間が初めてで。新しい経験とか、新しい出会いとか。本当に素敵な8年間を過ごしたなと今、思います。」と後悔はない様子で語りました。
ファンへは「こうやって三上悠亜として8年間続けられたの、マジでマジでファンの皆さんのかけげ!これにつきます。私のモチベはファンの人でしかないから。何をやってても見てくれてる人がいなかったら、モチベって下がっちゃうんですよ、絶対に。本当にファンの方に助けられて、作品をずっと見続けてくれたりとか、イベントに会いに来てくれたりとか、SNSでコメントしてくれたりとか。そのちょっとしたつながりでも、スゴく助けになってました。」と、感謝の言葉をプレゼント。
最後は、「引退寂しいけど、節目なので。もっともっと愛されるように頑張ります。」と気合十分、清々しい笑顔で締めくくりましたとQuick Timezは報じた。
編集者:いまトピ編集部