2023/2/8 13:30

異変「脳が損傷」緊急入院「引退を考えた」深刻な後遺症

疲労

2月2日の「フライデーデジタル」が、ゆりやんレトリィバァの近況を伝えた。ゆりやんは、3カ月前の事故によるケガが、現在も完全回復していない可能性があるという。芸能記者が解説する。

「昨年10月、女子プロレス界を描いた主演ドラマ『極悪女王』(Netflix)の撮影中に頭や背中を強打して、緊急入院しました。退院後はバラエティー番組やイベントの仕事をこなしていますが、先日、ファンがゆりやんの異変を目撃したのだとか。
記事で証言している男性ファンによると、ゆりやんは仕事の帰り道、片足をかばうぎこちない歩き方をしていたらしく、心配になってしまったということです」

ゆりやんの事故について「文春オンライン」は昨年10月に「脳が損傷しており、少なくとも1週間の入院が必要と診断された」とする、ドラマ関係者の声を掲載していた。その後、退院して仕事に復帰したゆりやんだが、昨年12月の時点では、芸人引退も考えていたというとアサ芸プラスは報じた。

ゆりやん「芸人引退を考えた」衝撃告白!ドラマ撮影事故「深刻な後遺症」の今 | アサ芸プラスゆりやん「芸人引退を考えた」衝撃告白!ドラマ撮影事故「深刻な後遺症」の今 | アサ芸プラス

編集者:いまトピ編集部