2023/1/21 13:38

3月末で番組終了へ、「ダブル不倫疑惑」降板か

モーニング

フリーアナウンサー・赤江珠緒の冠番組が終了する。

芸能記者は「赤江は10年にわたり『赤江珠緒たまむすび』(TBSラジオ)に出演していますが、先日、番組が3月末で終了するとの報道が。これについて、赤江は1月12日の放送で、『そうなんです。終わるんですよ』と認めました」といい、

「赤江は2019年4月、『博多華丸・大吉』の博多大吉と、仕事の空き時間にデートしていたことが週刊誌報道で発覚。公園の芝生に寝転がる青春映画さながらの様子は、ダブル不倫疑惑へ発展しました。この直後、双方は恋仲を否定していますが、その関係には常に疑いの目が向けられていました」と話している。


今回の番組終了騒動も、裏にはこの不倫疑惑があった説が濃厚だという。

芸能ジャーナリストは「当事者双方が否定している以上、表立って処分はしづらい。そこで、しばらく時間を空け、ほとぼりが冷めた頃に降板させることで、〝クビ〟ではなく〝円満終了〟を印象付ける折衷案が行われたのではないだろうか」と話しているとまいじつが報じた。

大物芸人との不倫疑惑で10年の歴史に幕? 赤江珠緒『たまむすび』終了の背景 - まいじつ大物芸人との不倫疑惑で10年の歴史に幕? 赤江珠緒『たまむすび』終了の背景 - まいじつ

編集者:いまトピ編集部