2022/12/9 11:59

橋本環奈、谷間アピールで匂わせ

橋本環奈

かつて1000年に1人の美少女と謳われた橋本環奈に、〝年女〟を前に色気が出てきたともっぱらだ。

橋本は12月4日に都内で行われた、出演映画『ブラックナイトパレード』の完成披露舞台あいさつに登壇。同作は〝クソスベリ内輪ウケ〟と揶揄される福田雄一監督のコメディだが、舞台に橋本はシックな衣装で登場した。

デザインは、首元から肩にかけてシースルーで地肌が透けており、なんともセクシー。イベント後に衣装姿を投じたツイートは、実に11万件以上もの〝いいね〟を獲得している。

「これまでの橋本といえばルックス売りで、あまりセクシー路線を走るようなキャラではなかった。それが今回、こうした衣装をチョイスしたあたり、〝路線変更〟がうかがえます。きっかけになったのは、やはり中川大志との熱愛報道でしょう。周囲に〝もう立派な大人〟だと印象付け、アイドル女優から本格派女優へとステップアップしようとしていますね」(週刊誌記者)

となると、期待されるのはラブシーンだ。

「美人というイメージを保つためか、あるいはアイドル的な売り方だったためか、これまでの橋本は、同世代の女優に比べて恋愛作品が少ない。出演してもラブシーンはほぼなく、キスシーンも数えるほどしか経験していません。しかし、こうして大人びた売り方をするようになったあたり、いよいよ〝本格的恋愛描写〟が期待できます」(映画関係者)

他方、今後もお色気路線は期待できないという見方も…とまいじつは報じた。

橋本環奈が“大人のシーン”OK宣言…!? 谷間アピールで解禁ニオわせか - まいじつ橋本環奈が“大人のシーン”OK宣言…!? 谷間アピールで解禁ニオわせか - まいじつ

編集者:いまトピ編集部