2022/12/8 08:19

たなかと結婚を発表「おめでとうございます」「衝撃すぎる」最近お騒がせしていた…「意外な組み合わせ」

結婚

モテクリエイターとして活動しており、元HKT48の“ゆうこす”こと菅本裕子(28)と、元「ぼくのりりっくのぼうよみ」として活動し、現在はシンガー・ソングライターやバンド「Dios」などで活躍する「たなか」が7日、それぞれのツイッターで、結婚したことを発表した。

ゆうこすは「【ご報告】 アーティストのたなかさんと結婚致しました。 益々邁進していくつもりですので、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします」とつづり、「いつも応援して下さっている皆様へ。私事で大変恐縮ですが、わたくし菅本裕子は、アーティストのたなかさんと入籍致しました。彼はわたしに、漠然としかわからなかった『愛する』ことの意味を教えてくれました。そんな彼を、隣で支えることができたらとても嬉しく思います。健やかなる日も病める日にも、ともに人生を歩んでいきたいです。海よりも深く愛しています。引き続き仕事にも邁進して参りますので、今後ともあたたかく見守っていただければと思います」とのコメントを発表。

ゆうこすは先日、YouTubeチャンネル内で、自身プロデュースのスキンケアブランドを紹介した際、「ブルーライト・WIfiも肌へ悪影響」とテロップで紹介したが、これに皮膚科医が「実際はwi-fiが人体へ有害という適切な根拠はありません」と警告。その後ゆうこすは自身のツイッターで「申し訳ございません。Wi-Fiじゃなくてブルーライトのみでした、、私の言い間違えでした」と謝罪している。

ネット上では

「おめでとうございます!!!」

「お似合いのお二人 素敵です」

「ぼくりりとゆうこす結婚まじ」

「え! ぼくりりとゆうこす!!?」

「意外な組み合わせすぎる」

「めっちゃびっくりなんだけど」

「ゆうこすとぼくりり結婚してるの衝撃すぎる」

「ゆうこすって、確かSNSでお騒がせしていた社長ですよね。 最近、見かけなくなったけど、結婚発表したんですね。もつのかどうか心配ですけどね」

といった、驚きや祝福の声などが寄せられている。とエンタナビは報じた。

ゆうこす、元「ぼくのりりっくのぼうよみ」たなかとの結婚を発表 | エンタナビゆうこす、元「ぼくのりりっくのぼうよみ」たなかとの結婚を発表 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部