2022/12/6 07:36

『人志松本の酒のツマミになる話』セクゾ・中島健人に、悪口連発で大炎上「一言で言って不快」「許せんわ」

びっくり

アイドルグループ「Travis Japan」の松田元太さんが2日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演。

事務所の先輩であるSexyZoneの中島健人さんに対して「セクシーサンキューとか言ってて変」など、悪口とも取れるようなことを言っていました。

8個下の妹がいるという松田さん。

松田さんをスマホの待ち受け画面にするなど、松田さん推しだった妹がある日から中島さんのファンになったとのこと。

ゲスト出演した千鳥のノブさんから「いいやん、ケンティーええやん」と言われるも松田さんは「健人くんって『セクシーサンキュー』とか言って変じゃないですか?」と、バッサリ。

続けて「先輩として人として尊敬しているんですが、やっぱり変というか」と、またしても辛口なコメントをします。

そんな松田さんに対して、中島さんのファンから批判の声が殺到し、炎上騒動に発展しました。

Twitterでは中島さんのファンから

《松田元太、緊張してるから空回りしちゃったのはわかるけど、そんな時に先輩いじりして言葉選びも下手なのやばいよ。ただただケンティーの悪口聞いてるみたいで不快だったしもっと慣れてからすべき》

《松田元太のやつ見たけど不快だよな、フォローのしようも無い、一言で言って不快。》

《松田くんて子とケンティーがどんな関係か知らないけど、アイドルとして相手方にもファンがいることを考えて発言した方がいいよね。》

炎上騒動は現在も収集がつかないほどとなっていいますとQuick Timezは報じた。

トラジャ松田元太、セクゾ中島健人への悪口連発で大炎上「本当に不快」「許せんわ」 | Quick Timezトラジャ松田元太、セクゾ中島健人への悪口連発で大炎上「本当に不快」「許せんわ」 | Quick Timez

編集者:いまトピ編集部