2022/12/5 10:35

片瀬那奈、宮迫博之と…「胡散臭さが倍増」「そのうち、タピオカも入社しそう」

片瀬那奈

女優の片瀬那奈(41)が、12月1日から靴とファッションの通販サイトなどを運営する「株式会社ロコンド」の社員になった。

片瀬のYouTubeチャンネルを見た同社の田中裕輔社長が連絡したことがきっかけで採用が決定。田中社長は「企画ではない。基本的に週5で働いてもらう」と説明している。

入社後は商品企画やイベントなどに携わる予定で、田中社長は「裏も表もやってもらう」と大きな期待を寄せているようだ。

「元交際相手が薬物の容疑で逮捕され、片瀬も尿検査を受けていたがシロ。しかし、そのことを報告していなかったとして事務所との契約を解除された。以降はフリーとして女優を継続しようとしていたが、仕事はさっぱり入らず、ユーチューバーとして活動していました。しかし、たいした再生回数も稼げず、行き詰まっていたところに救世主が現れた感じでしょうね」(スポーツ紙記者)

さっそく片瀬は、11月29日に投稿された宮迫博之(52)のYouTubeチャンネルに出演。ロコンド社員として、同社が発売している宮迫デザインのセーターを自らも着用し、猛烈アピールしていた。

ネット上には、片瀬の再出発を祝うコメントがあふれているが、宮迫との〝コラボ〟には批判的な意見も多いようだ。

《何この組み合わせwww》

《宮迫デザインのセーターwww》

《オフホワイトのセーターとかかな?》

《どっちもグレーだからセットになることで印象がより黒に近付いた感あるw》

《地道に会社員になったかと思ったら、宮迫と組んだところが応援できない》

《宮迫がいる事で結局胡散臭さが倍増に…これ彼女だけでやった方が良かったんじゃない?》

《ハグレ芸能人の収容所みたい 安く使えるからかな》

《芸能人て問題起こした人同士で群れるね最近》

《沢尻はどこ行った》

《そのうち、タピオカも入社しそう》

とはいえ、このコラボはネットニュースで多数取り上げられているため、宣伝効果は抜群。本当の会社員のように、片瀬が固定給で働くかどうかは不明だが、同社にとっては〝安い買い物〟と言えそうだ。と週刊実話WEBは報じた。

片瀬那奈と宮迫博之の通販会社コラボに「ハグレ芸能人の収容所みたい」片瀬那奈と宮迫博之の通販会社コラボに「ハグレ芸能人の収容所みたい」

編集者:いまトピ編集部