2022/12/5 10:09

ラジオで共演したアナと結婚、別の「フッ軽」アナウンサーに「スゴいかわいい」「やましい感じがして逆にイヤなんですけど」

酒井健太

4日放送『ドーナツトーク』(TBS系)で、人気芸人・アルコ&ピースの酒井健太がフリーアナウンサー・鷲見玲奈アナとの意外な接点を告白。鷲見アナから送られた動画について触れ、出演陣を驚かせている。

今回は、2021年11月にラジオで共演していた矢端名結アナと結婚した酒井がゲスト出演し、結婚生活の裏話を披露していった。

番組冒頭、酒井は「鷲見さんに1回…」と鷲見アナとの関係に言及していく。

以前から後輩の集まり・酒井軍団に「鷲見さんがスゴいかわいい」と伝えていた酒井。そこで軍団は、酒井の誕生日に鷲見アナにSNSでダイレクトメッセージを送信、「『酒井さん、誕生日おめでとうございます』って動画をください」と嘆願したという。

それを鷲見アナが快く受け入れてくれたと酒井は吐露。「『誕生日おめでとうございます』って動画もらったことあって。いまでも持ってます」と嬉しそうに語り、「フッ軽(フットワークが軽い)」と鷲見アナに称賛を贈る。

続けて「いまも取ってます(残しています)、嫁にバレないように」と告げたため、鷲見アナは「スゴい、やましい感じがして逆にイヤなんですけど」とツッコんで笑いを誘ったとしらべぇは報じた。

アルピー酒井と鷲見玲奈アナに意外な接点 送られた動画「嫁にバレないよう」 – Sirabeeアルピー酒井と鷲見玲奈アナに意外な接点 送られた動画「嫁にバレないよう」 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部