2022/12/5 09:45

アンジャッシュ・渡部、長らくの活動自粛を経て出演「思わず笑ってしまった」「実力やっぱ凄すぎる」

渡部建

11月27日に放送された「チャンスの時間」(ABEMA TV)。

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんが出演しました。

渡部さんは元々、そのグルメ通ぶりや軽快なトークから地上波では大人気だった芸人。

しかし2020年6月に複数女性との不倫が報じられただけでなく、その内容が極めてゲスだったことから、あっという間にレギュラー番組を降板するなどして長らく活動を自粛していました。

2022年2月に活動を再開したものの、世間の反応は厳しく地上波ではまずその姿を見かけることはありません。

こうした状況の中で同番組に出演した渡部さん。

お笑いコンビ・千鳥が司会を務める同番組内の企画で、千鳥・ノブさんが渡部さんの仕事に関する悩み相談に乗るというもの。

渡部さんはノブさんが部屋に入るなり、神妙な面持ちで立ち上がり、「おはようございます」と頭を下げます。

ノブさんから「めちゃくちゃ反省してる。立つスピードが卒業式のリハーサルやもん」とツッコまれるだけでなく、スタジオでVTRを見ていた大悟さんまでもが「あの事件の3日後ぐらいの顔してるやん」とさっそくイジりがスタート。

渡部さんが着用していた衣装もネルのチェックシャツと主張することなく、終始、取り付く島がないといったような気まずい表情を浮かべる渡部さんを見た視聴者からは

《心機一転だと思ってまた色んな所で見たい人だなと個人的には思います》

《キー局は難しいけど、それなりに面白い》

《申し訳なさと、笑いを共存させられる渡部の実力やっぱ凄すぎる》

《食レポ終わったらすぐ反省の顔に戻るの好き》

など、思わず笑ってしまった視聴者からの書き込みが多数寄せられています。とQuick Timezは報じた。

アンジャ渡部、『チャンスの時間』での神妙な面持ちに視聴者爆笑「実力やっぱ凄すぎる」 | Quick Timezアンジャ渡部、『チャンスの時間』での神妙な面持ちに視聴者爆笑「実力やっぱ凄すぎる」 | Quick Timez

編集者:いまトピ編集部