2022/12/5 08:55

【突然の発表】解散を報告「ショックがあまりにもでかい」

ショック


吉本興業に所属するお笑いコンビ「サンジェルマン」が解散する。12月2日、あとむ(29)がツイッターで発表した。

あとむは「【ご報告】僕たち、サンジェルマンは年内で解散する事になりました!」と解散することを報告。

続けて、「8年間、何度つまづいても芸人の皆さん、社員さん、スタッフさん、そして応援して下さった皆様のおかげで頑張れました!本当にありがとうございました!お互い続けるのでお互い売れます!!えいなが、本当にありがとう!!」と感謝を伝えた。

キングオブコントでは2021年、2022年に準々決勝に進出した。

ネット上では
「は?!サンジェルマン解散?!まじ?!」
「え、サンジェルマン解散???嘘でしょ、、、」
「サンジェルマンまじか…」
「ああ、、サンジェルマンもか、、好きだったなぁ、、、」
「ちょっと待って、ショックがあまりにもでかい…」
「神保町組の解散ほんと辛い」
「ええええサンジェルマン…嘘…」
「めちゃくちゃ悲しい、、、、うそ、、、」
と、突然の発表に驚きの声が殺到している。とエンタナビは報じた。

【ご報告】きょう解散を発表、「年内で解散する事に」ショックがあまりにもでかい… | エンタナビ【ご報告】きょう解散を発表、「年内で解散する事に」ショックがあまりにもでかい… | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部