2022/12/5 08:54

昨日、活動休止を発表「いつかもう一度戻ってきて欲しい」突然の発表に…「寂しい」「急でびっくりしてる」

びっくり

俳優の畠山遼(31)が12月4日、ツイッターを更新。芸能活動を休止することを発表した。

2012年に舞台『闇の皇太子』で本格的に俳優デビューし、舞台『黒子のバスケ』では緑間真太郎役を演じた畠山。この日、「みなさまに大切なお知らせがございます」とツイートし、文書を公開した。

芸能活動休止について「わたくし畠山遼は、2022年12月31日をもちまして一時芸能活動の休止をさせていただくこととなりました。突然のご報告になり申し訳ありません」と報告。

続けて、「約3年前から今後の自分の人生について考える事が増え、新しい夢や目標が漠然とできていました。そして30代を迎え、本当に自分勝手ではありますが、芸能活動は一旦お休みして新しい景色を見ながら、今一度自分の人生について考えてみたい、と思い、今回ご報告させていただきました」と心境を明かしている。

「言葉では言い表せないくらい関係者の皆様、応援してくれている皆さんに感謝しております。今まで本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

ネット上では
「急でびっくりしてる さみしい」
「え、え…寂しすぎる…寂しい…」
「寂しくなるけど、頑張って!」
「寂しいけど悩んで出した事だろうし穏やかに自分の人生歩んでください」
「いつかもう一度戻ってきて欲しい…」
と、突然の発表に驚くコメントや、応援の声などが殺到している。とエンタナビは報じた。

畠山遼、きょう芸能活動休止を発表「突然のご報告になり申し訳ありません」 | エンタナビ畠山遼、きょう芸能活動休止を発表「突然のご報告になり申し訳ありません」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部