2022/12/4 16:47

【ご報告】お詫び「誠に勝手ながら...」2022年内の活動終了を発表「ビックリした」心配する声が続出

お辞儀

急性虫垂炎で入院するなど、2022年7月頃から体調を崩していた、タレントの中居正広。
同年11月4日には、体調不良により1か月の間、活動を休止することを所属事務所を通じて発表していた。
「今後の活動について。まず、誠に勝手ながら、こちらからの一方的なご報告となりますことをお詫び申し上げます。
先日、およそ 1 カ月の休養と発表してから今日に至りますが、体力、筋力の回復を図るコンディションまで整いませんでした。
そのため、各番組のスタッフや関係者とも連携を取り、2022 年内の活動は終了し、静養に専念させていただくことになりましたので、ここにご報告申し上げます。
また、体調に関しての細かい詳細は慎みたいと思っております。」

などとコメントし、その後もコンディションが整わないとして、同年12月2日、中居は「新しい年が始まる頃には活動を再開できるよう、年内は静養いたします」と発表している。
中居の復活を心待ちにしている人は多く、今回の発表に心配する声が続出。

「年内休養はビックリした」という感想のほか、「無理せず、療養してください!」「来年、元気な姿を見たいです」など温かな応援のメッセージも、SNSには多数上がったとgrape [グレイプ]は報じた。

体調不良の中居正広 1か月の活動休止から『年内休養』へ  –  grape [グレイプ]体調不良の中居正広 1か月の活動休止から『年内休養』へ – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部