2022/12/2 10:09

「体力が続く限りは頑張っていこうと思います」も...初日から遅刻&コネ入社「いつまで続くか」

片瀬那奈

昨年10月に所属事務所を退所しフリーで活動していた女優の片瀬那奈が、12月1日から靴&ファッションの通販サイト「ロコンド」の社員として勤務している。ニュースサイト「週刊女性PRIME」は片瀬の初出社を直撃。記事によると、同社はフレックスタイム制でコアタイムが10~17時だというが、片瀬は7分ほど遅刻しタクシー出勤。片瀬によると、同社では企画開発やマーケティング、あとモデルの仕事などもこなすそうで、普段は電車で通勤することになるのだとか。芸能活動と両立するそうで、「体力が続く限りは頑張っていこうと思います。新しいことをやれるということに、今はワクワクしています」と意気込んだというのだが……。

「若いころから芸能界という特殊な世界で生きてきただけに、周囲の社員とのいろんなギャップがあってストレスがたまりそう。初日から遅刻&タクシー出勤で、社長のコネ入社ということもあって〝特別待遇〟な感じが漂う。いつまで出勤が続くことやら」(芸能記者)と、リアルライブが報じた。

通販サイト入社の片瀬那奈、初日から遅刻でタクシー通勤のVIP待遇? 芸能界復帰できないワケは | リアルライブ通販サイト入社の片瀬那奈、初日から遅刻でタクシー通勤のVIP待遇? 芸能界復帰できないワケは | リアルライブ

編集者:いまトピ編集部