2022/12/1 13:27

【W杯】そっくり、こんな事になるなんて「人柄も良さそう」「リスペクトがない」10万人に爆増

サッカー

2022FIFAワールドカップ・カタール大会の現地国際映像に映り込み、「美人すぎる」と話題になったサッカータレントで、ガールズバンド「PARADOXX」のドラマー・SHONO(28)が1日までに自身のインスタグラムを更新し、W杯映像からの反響に驚きと喜びのコメントをアップしたという。

SHONOは「フォロワー祝10万人。こんな事になるなんて本当に思ってなかった。ありがとうございます。すべては日本がドイツに劇的勝利を納めたからです。そのおかげでこんなにも多くの人に知ってもらうことが出来ました。なのでこのままスペイン戦もぜひ勝っていただきたい。というより勝てるように全力応援しましょう!!!」とコメント。

SHONOは日本だけに留まらず韓国の大手紙「朝鮮日報」などでも取り上げられ、SNSのフォロワー数は10万人と爆増したとのこと。

ネット上では、

「日本人から見た美人と海外の人から見た美人は違うから、賛否両論はあるかと思いますが、個人的には普通に美人だと思います」

「バズるきっかけって本当に一瞬ですね!お綺麗だし人柄も良さそうだし、ジュビロサポでサッカー熱もあるし、今後のご活躍に期待!」

「チャンスはいたるところにあるんですね  今度は日本代表が、スペイン戦でチャンスをモノにする番です」

「長友選手の奥さんかと思いました」

「平愛梨ちゃんそっくりじゃない?」

「えびちゃんに似てない?」

「綺麗だとは思うが微妙なラインだ 最近カワイイ女性が多いからか自分の目が肥えてきてるせいかもしれないが 化粧で別人に変化する女性もいるけどスッピンになればみんなほぼ同じなんだよなぁ」

「カタールで女性がこういう格好をしていたなら認識を改めてほしい」

「ユニをわざわざ結んでヘソ出しはなんか現地文化へのリスペクトがないなぁと感じた」

などのコメントが寄せられていると「エンタナビ」が報じている。

W杯の“美女サポーター”「FIFA公認美女」「美人すぎるサポーター」と話題を呼んだ日本人女性 | エンタナビW杯の“美女サポーター”「FIFA公認美女」「美人すぎるサポーター」と話題を呼んだ日本人女性 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部