2022/11/30 14:34

唐田えりか、最新ショットが大反響「更におきれいに」「待ってた」「どの面さげて」

唐田えりか

芸能事務所「フラーム」公式インスタグラムが、28日までに更新。女優・唐田えりか(25)の最新ショットを公開し、大反響となっている。

同アカウントは「『の方へ、流れる』本日公開です」と、唐田の主演映画について告知し、バルコニーのような場所でたたずむ唐田の透明感あふれる最新ショットを公開。

唐田は、2020年1月に「週刊文春」に俳優・東出昌大(34)との不倫を報じられ、世間から猛バッシングを浴びたが、昨年9月に短編映画『something in the air』に主演し、約1年半ぶりに女優復帰。徐々に活躍の場を広げている。

ネット上では

「おかえりなさい。更にお綺麗になられたようで嬉しいです」

「相変わらず可愛い」

「綺麗だし、かわいいな」

「こんな可愛い子なかなかいないよ」

「からたんおかえり!待ってたぜ!」

「過ちを直視して、乗り越えて、役の深みに繋げてほしい」

「もう十分、社会的制裁も受けたし、あとは当事者のみで、一般の人は通常モードで受け入れても良いかと思う」

「ダウンタウン浜田とか、不倫してた芸能人はいくらもいるのに、当時未成年だった女性を、罵倒する大人の多いこと。なんで浜田には何も言わず、この人にはここまでしつこく言うの?」

など、絶賛や擁護コメントも寄せられていたが、一方で

「昔のソニー損保のCMでの演技には衝撃でした」

「一家庭を崩壊させた者が、公の場であるメディアに復帰するって、どういうメンタルしてんだよ?」

「清純派で売ってただけに、ギャップが激しすぎて、もう受け付けられません」

「とにかくいいイメージがない」

「メンタル強いとしか思えない」

「私は応援しない、できないです」

「どの面さげてとはこの事」

「正直居ても居なくても全く問題ない 何故芸能界に固執するのかも理解出来ない 元々演技が上手い訳じゃ無かったし、話題性での仕事が来てもまた消えると思います」

「この子出てくるならアンジャッシュの渡部にもチャンスをあげてくれ!」

などの批判コメントも殺到していた。
とのこと。エンタメナビは報じた。

唐田えりか、最新ショットが大反響「更におきれいに」「待ってた」「どの面さげて」 | エンタナビ唐田えりか、最新ショットが大反響「更におきれいに」「待ってた」「どの面さげて」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部