2022/11/27 11:25

とてつもなく大爆死「主演が作品を放り投げる事態」演技下手すぎ&戦犯も...ボイコットへ

本田翼Amazon

とてつもなく大爆死している本田翼主演のドラマ『君の花になる』(TBS系)。酷すぎる脚本と演出によって、世間では本田に対するバッシングが過熱している。これを受けて、本田のやる気はゼロに。主演が作品を放り投げる事態となっているようだ。「第1話放送中に〝本田翼の演技〟というワードがツイッターでトレンド入りするなど、世間では本田の演技が下手すぎるために、クソドラマになっていると批判されています。しかし一番問題なのは脚本と演出。本田が戦犯扱いされていますが、真に責められるべきはプロデューサーや脚本家でしょう」(芸能記者)当たり前だが、本田は自身だけが批判される現状をよく思っていないようだ。

作品に対してボイコットともとれる行動をとっているという。「本田は主演にもかかわらず、自身のSNSでこのドラマを全然宣伝しないのです。もともとSNSの更新頻度が少ない本田ですが、主演ドラマを盛り上げるために頑張るのは当たり前のこと。それすらしないのは、無言の抵抗なのではないでしょうか」(同・記者)ちなみに、副主人公を演じている俳優の高橋文哉は、毎週放送のたびにSNSを更新。健気にドラマを盛り上げようとしている、とまいじつが報じた。

本田翼『君の花になる』をボイコット? 戦犯扱いにブチギレ“やる気ゼロ”に… - まいじつ本田翼『君の花になる』をボイコット? 戦犯扱いにブチギレ“やる気ゼロ”に… - まいじつ

編集者:いまトピ編集部