2022/11/26 18:27
【週刊文春】離婚が報じられた直後に…「あまりの節操のなさに呆れ」

古閑美保は、11月2日に7歳下のプロゴルファー・小平智との離婚が報じられた直後の4日夜、小平の親友で元プロゴルファーの野田早人とのラブラブぶりが週刊文春に報じられた。同棲疑惑まで出るあまりの節操のなさにゴルフファンを呆れさせている。
テレビ関係者は「古閑は賞金女王になった2008年に、2歳下の千葉ロッテ・西岡剛選手との熱愛が報じられた。西岡は交際を否定したんですが、古閑はバラエティー番組に出演して〝今好きな相手は、人生で3人好きになった人の1人。結婚すると言ってくれたら、今日にでも結婚する。最近はこの人の子供が欲しくなった〟と思わせぶりな発言を連発したんです」と明かしている。
古閑のラブコールで西岡との結婚は秒読みと注視されたが、西岡は2年後にモデルの徳澤直子と結婚した。
その後、古閑はダルビッシュ有との密会を頻繁に目撃された。女性誌記者は「ダルは4歳下。古閑はメジャー志望のダルと一緒にアメリカに行くつもりだったんです。彼女は結婚をほのめかす発言をしましたが、ダルは『250%ウソ』と否定した。当時、紗栄子との離婚が成立しておらず、古閑との関係を認められない状況下にあったとされますが…」と話している。ダルビッシュが再婚相手に選んだのは元女子レスリング選手の山本聖子だったと週刊実話Webが報じた。
編集者:いまトピ編集部