2022/11/25 18:36

【報告】TOKIO元メンバーと再会「なんてHAPPYな日だ」

挨拶

元プロレスラー・長州力が25日、公式ツイッターを更新。TOKIOの元メンバー・長瀬智也と再会したことを報告し、ファンの反響を呼んでいる。長州は、訪れた飲食店でバッタリ長瀬と会ったようで、「オッーー! 嘘だろー! 長瀬君だー-!なんで?」と驚いた様子。2人は、2021年1月クールに放送されたドラマ『俺の家の話』(TBS系)で共演。長瀬が、能楽の宗家の長男として生まれ、プロレスラーとなった主人公・観山寿一を、長州は、寿一が所属するプロレス団体の幹部・長州力を本人として演じていた。長瀬との再会がよほどうれしかったのか、長州はAmeba公式ブログも更新すると、同じ写真を投稿。「とても元気な彼の姿を見て安心しましたよ。花まで頂き熱くなりましたね!」とつづっている。長州と長瀬の激レアな2ショットに、ファンからは\
「ドラマを毎週拝見していたので、この再会、自分もうれしいです!」
「長瀬くんに久しぶりに会えて良かったですね。元気そうだし、変わりませんね」
「なんてスペシャルな2ショットなんだ。目撃した人はラッキーやな」
と驚くコメントが届いたと、しらべぇが報じた。

長州力、長瀬智也とバッタリ再会に大喜び 「なんてHAPPYな日だ!」 – Sirabee長州力、長瀬智也とバッタリ再会に大喜び 「なんてHAPPYな日だ!」 – Sirabee

編集者:いまトピ編集部