2022/11/25 12:05

『めざまし』阿部華也子の...告発「テキーラあおり、見ず知らずの男性と...」

阿部華也子

今年4月に『めざましどようび』(フジテレビ系)MCに就任し、番組人気の一角を担っていると思われたタレント・阿部華也子が、人気低迷にあえいでいるという。「写真週刊誌『FLASH』に、キスをした相手男性の告発と現場の写真が掲載されました。記事によると、大学時代の阿部は歌舞伎町の出会いバーへ行き、テキーラを何杯もあおる〝パリピ飲み〟を堪能。他の客が大勢いる中、その場にいた見ず知らずの男性とキスしたといい、なんとその時間は10分にも及んだそうです」(芸能ライター)

「そもそも少数のファンが大きな声を上げているだけで、阿部には全国的な知名度はありません。一部マスコミが、ファンの声を拾って大げさに伝え、さも〝誰もが知るスター〟のように扱っていただけなんです。『めざど』を見ていない96%の国民は名前すらわからないのに、連日連日伝える媒体が異常だっただけです」(芸能ジャーナリスト)との声が上がった、とまいじつが報じた。

阿部華也子『めざましどようび』たった1年でクビに? 人気低迷がクッキリと… - まいじつ阿部華也子『めざましどようび』たった1年でクビに? 人気低迷がクッキリと… - まいじつ

編集者:いまトピ編集部