2022/11/22 21:15

芸能界最強だと思う美男美女夫婦ランキング!3位「三浦翔平&桐谷美玲」2位「DAIGO(BREAKERZ)&北川景子」1位は…

北川景子Amazon

有名人同士で結婚するカップルが少なくない芸能界。2021年に入ってからも、有吉弘行と夏目三久、星野源と新垣結衣らが結婚を発表し、大きな話題となりました。そこで今回は、芸能界最強だと思う美男美女夫婦が誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位は「三浦翔平&桐谷美玲」

2018年に結婚した俳優の三浦翔平と女優の桐谷美玲。ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト出身で、端正な顔立ちで知られる三浦翔平。最近は演じる役柄の幅も増え、三枚目キャラが多くの人から支持されています。一方数々の恋愛ドラマや映画でヒロインを務め、キャスターとしても活躍している桐谷美玲。アメリカの映画サイトTC Candlerが毎年発表している「世界で最も美しい顔100人」に5年連続で選出されるほどの美貌の持ち主としても知られています。そんな2人が結婚を発表するとSNS上では、「美男美女すぎる」と話題になりました。披露宴後に公開された写真がまるで王子様とお姫様のようだとうっとりする人も多く、3位となりました。

2位は「DAIGO(BREAKERZ)&北川景子」

2016年に結婚したミュージシャンでタレントのDAIGOと女優の北川景子。DAIGOといえば、ロックバンド・BREAKERZでボーカルを務め、ぱっちりとした大きな瞳に高い鼻を持つ美形の持ち主。明るい性格を生かしてバラエティー番組でも大活躍。一方、『謎解きはディナーのあとで』シリーズや『家売るオンナ』シリーズ(日本テレビ系)などの話題作に出演している女優の北川景子。「理想の顔だと思う女優ランキング」をはじめ、さまざまなランキングで上位に選ばれるほど整った顔立ちで知られ、これまでに多くの雑誌の表紙を飾ってきました。そんな完璧なルックスを誇る二人が並んだ姿を見て「美しい」と感じる人が多数。2位となりました。

1位は「反町隆史&松嶋菜々子」
2001年に結婚した俳優の反町隆史と女優の松嶋菜々子。反町隆史といえば、『ビーチボーイズ』(フジテレビ系)や『相棒』シリーズ(テレビ朝日系)をはじめ、多くの代表作を持つ人気俳優。そして松嶋菜々子も『魔女の条件』(TBS系)や『やまとなでしこ』(フジテレビ系)、『家政婦のミタ』(日本テレビ系)などのヒット作を数多く持つ人気女優。二人は1998年のドラマ『GTO』(フジテレビ系)での共演がきっかけで急接近し、その後2001年に結婚。現在は二人の子宝にも恵まれています。夫婦共に美男美女でありながら、抜群のスタイルを誇る二人。結婚20周年を迎えた現在も夫婦仲が良い反町隆史&松嶋菜々子が、堂々の1位となりました。
とのこと。gooランキングは報じた。

芸能界最強だと思う美男美女夫婦ランキング|反町隆史&松嶋菜々子,DAIGO(BREAKERZ)&北川景子,三浦翔平&桐谷美玲|他 - gooランキング芸能界最強だと思う美男美女夫婦ランキング|反町隆史&松嶋菜々子,DAIGO(BREAKERZ)&北川景子,三浦翔平&桐谷美玲|他 - gooランキング

編集者:いまトピ編集部