2022/11/22 20:33

【激痩せ】−20キロはヤバすぎ…「めっちゃ痩せてる~」「感動をありがとう」の声も相次ぐ

激痩せ

タレントの渡辺直美(34)が22日までにインスタグラムを更新。自身の主演ミュージカル『ヘアスプレー』が千秋楽を迎えたことを報告した。

同作は、1988年の映画『ヘアスプレー』(ジョン・ウォーターズ監督)をもとに、2002年にブロードウェイで開幕し、トニー賞12部門ノミネート、8部門受賞した超人気傑作ミュージカル。初上演となった日本版で主役のトレイシーを演じた渡辺はこの日、「右も左も分からないミュージカル素人の私をカンパニーメンバーが約5ヶ月間、毎日励まし支えてくれました。こんな愛に溢れたカンパニーと愛に溢れた作品を愛に溢れたお客様にお届け出来たことを凄く幸せに思います」と記し、複数枚の写真を添えて20日に幕を閉じた舞台のスタッフ、キャストに感謝を述べた。

劇中では、歌に加えてハードなダンスにも挑戦した渡辺。そのせいか、公演を重ねるうちに体型がシェイプアップされていったようで、「ちなみに、、、、20キロ痩せましたwwww」と驚きの報告。「おすすめだにょwwwwヘアスプレーダイエットwww」「観に来た方はわかるよね?あれは、痩せるよね?w」と想像以上に過酷な現場であったことを明かしている。

思わぬ形でダイエットを成功させた渡辺に対し、ファンからは「20キロはヤバすぎwww」「直美ちゃん、めっちゃ痩せてる~」「ひとまわり小さくなられて」「テレビより全然細いんだなあ~って思って見ていたのですがまさか本当に痩せていたなんて!」と驚きの声が続出。そのほか、「感動をありがとう」「ハードな舞台お疲れ様でした。無事に最後まで走りきれて良かった!!」「頑張ってるなおちゃんは世界一キラキラしててかっこよかったにょ」「多才に活動されてすごい!! 健康には気をつけてくださいね」「最高 次はニューヨークで見れるの楽しみにしてます」といった温かな労いの声も相次いだ。
とのこと。日刊大衆は報じた。

「−20キロはヤバすぎ」渡辺直美、“大幅減量&過酷ダイエット”告白に大反響!「めっちゃ痩せてる~」「ひとまわり小さくなられて」 | 日刊大衆「−20キロはヤバすぎ」渡辺直美、“大幅減量&過酷ダイエット”告白に大反響!「めっちゃ痩せてる~」「ひとまわり小さくなられて」 | 日刊大衆

編集者:いまトピ編集部