2022/11/22 19:07

激変ショットが衝撃的…「別人かと」「パパそっくり」「めちゃくちゃ美人だったんだな」

びっくり

モデルの秋元梢(35)が22日までに、自身のインスタグラムを更新。トレードマークの前髪を上げ、おでこを出した激レア姿を公開し、驚きの声が上がっている。

ファッションブランド「LIMI feu」のモデルを務めたことを報告した秋元。Instagramのプロフィール欄に「黒髪ロング前髪ぱっつん」と記すほど、ぱっつん前髪のイメージが強い秋元だが、この日は額を出した写真を公開。

秋元は、2016年に亡くなった昭和の大横綱、千代の富士(享年61)の次女。2018年に俳優・松田翔太(37)と結婚したことを発表している。

ネット上では

「美しい」

「別人かと思った」

「誰だかわからなかった」

「かわいすぎる」

「綺麗なおでこじゃないか!」

「パパそっくり」

「頑ななまでにあの前髪だったから(似合ってはいたけど)、たまには変えても良いのにと思っていました」

「眉毛を出しているこの髪型のほうが美形が際立ちますね。 そろそろビジュアルの路線変更はしないのかしら?」
「前から好きだけど、前髪外したこのショットで度肝抜かれた。めちゃくちゃ美人だったんだな!」

「印象的な目がいいですね。 前髪ありも好きです」

「眉毛形状やキリッとした眼に、やはりお父様の面影が」

「きれいですね!女優の田中美奈子さんにも似てます」

といった驚きや絶賛の声が殺到していた。
とのこと。エンタメナビは報じた。

秋元梢、激変ショットが衝撃的「別人かと」「パパそっくり」「めちゃくちゃ美人だったんだな」 | エンタナビ秋元梢、激変ショットが衝撃的「別人かと」「パパそっくり」「めちゃくちゃ美人だったんだな」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部