2022/11/22 14:01

【ご報告】中村、「いい夫婦」11月22日、11時22分に結婚を発表

結婚式

ミュージカル『刀剣乱舞』などに出演する俳優の中村誠治郎(42)が22日、11時22分に自身のツイッターを更新。結婚したことを報告したという。

中村は「ご報告です」とつづり、自筆のコメントを添付。「いつも応援してくださるファンの皆様。関係者の皆様。私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、中村誠治郎は、本日11月22日に入籍致しました事を報告させて頂きます」と結婚を報告。お相手については「一般企業に勤めている女性です」と明かした。

中村は1980年4月5日生まれ、福岡県出身。殺陣やアクションを得意としており、テレビや映画、ミュージカル「刀剣乱舞」などの舞台に数多く出演しているとのこと。

これにネット上では

「結婚おめでとうございます!」

「素敵な家庭を築いてください」

「あーーーーー先こされたぁー」

「本当にほんっとうにおめでとうございます!!!!」

「ご報告ですの文字見てもしやご結婚!と思いましたがその通りでしたね!」

「いい夫婦の日に入籍!! お幸せに!」

「結婚してーー!俺も子ども欲しーー!!って言ってたし、絶対家族大事にする誠治郎さんだし、安心しかない」

といった祝福の声が寄せられていると「エンタナビ」が報じている。

【ご報告】『刀剣乱舞』中村誠治郎、「いい夫婦」の11月22日、11時22分に結婚を発表 | エンタナビ【ご報告】『刀剣乱舞』中村誠治郎、「いい夫婦」の11月22日、11時22分に結婚を発表 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部